❤️日本人女性×♠️シンガポール人男性

シンガポール人男性のエリックさん

ご紹介頂き、初対面🎀✨

会う前の連絡から、

『何か準備はありますか?』と連絡が丁寧✨

日本人女性を射止めた男性は流石です❣️

そんなエリックさんは

日本人女性とご結婚されてます💖

たんたんとインタビューしてましたが、

元モデル兼シンガーソングライター。

金局賞受賞されており有名人でしたね😱❤️

ではでは本題…🎀

f:id:sweetherb:20180508174532j:image

今回、かなり聞けたので箇条書きで🙇‍♀️🎀✨

 

【日本人女性の好きなところは?】

・優しい

・しぐさが(漫画みたいで)可愛い

・ファッションやメイクがナチュラルで可愛い

・他人に迷惑をかけない、まずは人という考え方

細かいところまで見てもらえて嬉しいですね💕

 

『日本人女性の評価は高く

綺麗さ、かっこよさのレベルが高い』

 

え😍😍😍😍😍

かなり嬉しいですね😍😍😍😍w


【日本人女性の嫌なところは?】

ない!!!w

ただ、

『日本人は付き合っていた時と

結婚してからは違う』

と、噂されてるようです😅💦

 

【ひとこと】

・満月の時に満月を指差したら耳を切られる。

たど、迷信も日本のように結構あります。

・人にした事は自分に返ってくる。という考え方。

・どこもそうかもしれませんが、シンガポールは音を出さないで食べるのがマナー。麺類も❣️れんげに入れてから👌👌

・橋と橋で食べ物を持ってはいけない、は日本だけ。

・電車でのおしゃべり、電話はふつう。

シンガポール人女性は強いw

・手を繋いでデートしてれば付き合っている。告白は、しない。

・付き合ったら、好きは、毎日言う。

・英語とかカタコトでいいから話して欲しい。

・人柄がよければ、スペックや家柄は関係ない。

・結婚しても財布は別々。

 

わたくし、本業ハーブなので

ハーブティー、カフェ事情も聞きました❣️w

 

🌿cafe🌿

カフェではお茶が多く特に緑茶。

お茶文化。

緑茶とは…意外です🤔💡

 

エリックさん

本当に、気が使えて優しくて

マッチョでかっこいい😍👌

射止めた奥様は

可愛らしい日本人女性でした💖💕

 

エリックさんは

英会話スクールの先生なので

気になる方はこちらから👌✨

f:id:sweetherb:20180511102126j:image

5月16日は無料体験会だそうですので

英会話、考えいるならチャンスです👌

 

また、

面白い事を教えてもらいました❤️

『🙄』の絵文字には要注意🤣❣️

日本では、考えているときに使うけど

違う国の人(特にシンガポール)では

『白目で見る』『軽蔑』『なんだこいつ』

という場合に使う事が多いんだって😆👌

 

結構重要❣️やっぱりまずは

知ること、からですね(^^)