❤️日本人女性×♠️オーストリア人男性

はいはいーっ❤️

今回はダブルデート✨

Rigolettoで仲良くなったオーストリア人の

経営者2人です(^^)

f:id:sweetherb:20180425203420j:image

【日本人女性の好きなところは?】

『全部!』

え⁉︎www

『顔もスタイルも』

出ました!優しいなぁw

なんか他にない〜?

『肌が綺麗。うるおってる。』

『キメと毛穴』

あ、ありがとうございますーw


【日本人女性の嫌なところは?】

『ない』

え⁉︎ほんとにー?じゃあ何で

付き合ってた人と別れたの?

『クレイジー。ちょっとおかしい』

(え、ないって言ったじゃんw)

どんなところが?

『ストーカーみたい』

あ、前も聞いたなぁ。束縛?

スマホ見たり…』

うーん。不安なんだろうなぁ。

クレイジーなんて言われないように

気をつけよー。

 

【ひとこと】

オーストリア人て無臭✨

って思いました❣️w

あと、結構恥ずかしがり屋?

褒めると照れ臭そう🙄💕

そして何故か

『テディーベアみたい』

と言われたけど、褒めてるらしいw

前にも、ベイビーちゃん

って言われた事があるので

日本人の童顔は

もっと、幼く見えるみたいですね🙄🎀