❤️日本人女性×♠️トルコ人男性

うちの近くのケバブ屋さんで働く
ジャンさん😆☀️
毎日通るから話して仲良くなって
ランチインタビュー🤩👍

 

f:id:sweetherb:20180612113656j:image

 

【日本人女性の好きなところは?】
『優しいところ』
の一点張り…w
『顔は?』
と聞くと
『日本人、可愛い💕』
『ロシア×日本、トルコ×日本が可愛い
って言われてる』
トルコでもハーフ顔は人気みたい👌✨

【日本人女性の嫌なところは?】
『ん〜ない。』
『じゃあ何で別れたの?🤣』
『僕が悪い…ニヤッ』

 

ご想像にお任せします…笑

あと、豚肉は食べないお国。
食事が合わないと思った事はあるみたい。
ジャンさんはわさびが❌

【ひとこと】
超…❣️優しい❣️
情が深い感じがします。
ランチインタビューで
連れて行ってくれたお店が
ケバブ屋さんの本店なんだけど
サービスで前菜もデザートも💖✨
そして、ジャンさんがお支払いしようとしたら
いらないいらないって
お店の皆んながファミリーのようでした☺️

トルコ人が…じゃなくて
ジャンさん、まじめ❣️❣️
ほとんど仕事の彼は
将来、自分のケバブ屋さんを建てたい✨
だそうです❣️❣️
応援したい📣ですね❣️❣️