❤️日本人女性×♠️フランス人男性

今回は
スレンダーイケメンのロマくん💕

お人形さんのように可愛いお目目😍

f:id:sweetherb:20180813132021j:image

実は、フランス人だから🇫🇷と

合わせたわけじゃなかったのですが、

フレンチでした🤣💗

でも、そのおかげで、ロマくんは

喜んでくれた様子でよかった💕

 

【日本人女性の好きなところ】
笑顔が可愛い😍
脚の形がきれい💗
小さくて可愛い💗
187㎝のロマくんからしたら
確かに小さめ…笑

 

【日本人女性の嫌なところ】
ない。
でも、時々何を考えてる分かりません。。。
嫌な事を言わないところは

悪いわけではないけど、
言って欲しいみたいです(^^)

 

【ひとこと】

ロマくんと話して思ったことは…
本当に、何でも褒めてくれます😍✨
『可愛い』
にも、笑顔が可愛いね。
口が可愛いね。えくぼが可愛いね。
何が、、、と具体的に褒めてくれる(^^)

さらっとね😊💕

 

あと、『ありがとう』もたくさん使いますね❣️
今日は誘ってくれてありがとう。
お店を選んでくれてありがとう。

わたしがインタビューを頼んだので、
当たり前なのに、それに対してありがとう。


素敵ですよね😊🎀✨

ありがとうございました❣️