❤️日本人女性×♠️イギリス人男性

今日はお知り合いの方から

イギリス人男性のルイスさんを

ご紹介頂きました😊🎀✨

なんと…20歳❣️❣️

大人っぽい❣️❣️w

f:id:sweetherb:20180427165452j:image

【日本人女性の好きなところは?】

『優しい』

イギリス人女性は?

『強いからよく何か言われる』

え⁉︎デートしていて何をそんなに言うの?

『んーとにかく主張が強い』

へぇ。女性にも興味が湧いてきたw

でもね、確かに日本人は、

受け入れようとするからかな(^^)

わたしは違うけどw

でもね、イエスノーはやっぱり

言ってくれないとわからないみたい🙄👌


【日本人女性の嫌なところは?】

『わからないけど

外国人だから付き合いたい。

と言われたことがあって、それは嫌だった』

そりゃいやだよねw

てかそこストレートかいww

たまにいるよね、そうゆう考えの人。

ステータスかな?

日本人て結構気にするのかもね〜。


【ひとこと】

イギリスって階級社会で

お家柄やどこの学校出たかとか

気にするイメージだったけどない❣️

一緒に頑張ろう❣️

って感じなんだって(^^)

愛だね〜〜💖✨

ロイヤルファミリーの方を好きになったとき

どうするの?そこは諦めるの?

って聞いたら…

『人間だから(好きは好き)』

『皇族と一般人の結婚もあるよ』

そっかぁ。

何か日本の方がそうゆうのあるかもね〜。

 

そういえば、どうやって日本人女性と出逢って

恋愛してきたの?ナンパ?

『うん、そうだね。』

ナンパってチャラい事じゃないんだね?

『場所は選ぶけどね。』

『電車とか道端はないよ。』

だよね、だよね⁉︎w

それにしても20歳だよね?すごいわぁ〜w

 

日本と違って

ナンパだからといって軽く見てる、

みたいなのではないみたい。

安心して。ただのきっかけです(^^)👌✨

 

そしてやっぱり

体型は痩せすぎはやだ。

出るとこ出てて、締まるところ締まってる❣️

 

などなど。

ディープな話までしてくれました(^^)

結構重要なので限定にしようかな💖

 

ではでは🎶✨