❤️日本人女性×♠️イラン人男性

イラン出身のインゴさん🎀

タレントさんだけあって

お話が冗談まじりでおもしろいw

ずっと…話し続けますw

 

f:id:sweetherb:20180403140520j:image

 

【日本人女性の好きなところは?】

『日本人だから好きなわけじゃない』

だそうです❣️

それ以外、聞き出せなかったwww

ただ、イランの女性はかなり強いらしいです。


【日本人女性の嫌なところは?】

『洋服飾ってるのに夜はずかしがる』w

とにかく着飾ってるのに下着が…

イラン人の女性は服装はシンプルだけど

下着がセクシーだそうです😍✨

そこはがっかりさせないためにも

見習いたいですねw


【ひとこと】

イランは付き合ったらがっちり!

だそうです…😳おどろき😳⁉️

そして浮気をしたら

怖いなんてものじゃないみたい🤣

あとこれは恋愛についてではないけれど

イランは貧富の差が激しくて

まだまだ食事も、

魚は週に一回しか食べれない

という人もたくさんいる。

 

だからお金を稼いでも調子には乗れない。

助けたい。

とはなしていました(^^)素敵✨

下ネタとまじめな話を

せきららにお話して下さいました❣️